風俗嬢だけが取得できる性技を味わいに風俗店へ行きました・・・。詳しくは体験談の中で。

女王様のような風俗嬢にいじめられた

変態プレイが好きな自分は拘束をされてお尻を叩かれたい願望がある。一度だけ、恋人にふざけてお尻を叩かれたことがあったが、怒ったふりをしながら思いっきり感じていた。たぶん、お尻を叩かれて感じていたことをばれてなかったとは思うが、それ以来やってくれなかったので怪しいかもしれない。変態プレイを頼むなら一般女性よりも風俗嬢の方が理解があるらしく、安心して楽しめると掲示板に書かれてあった。スマホでちょっと変わったプレイでもできそうな風俗嬢を探してみたところ、近所のお店に女王様気質の素敵な女性を発見。彼女となら気持ちのいいプレイができそうなので、すぐにデリヘルに電話をかけて家に彼女を呼んだ。いきなり彼女の前で拘束されてお尻を丸出しにされたのは恥ずかしかったけど、目隠しをされてからは何もしてないのに体が気持ち良くなってきた。そして、お尻や勃起したものを叩かれると激しく声をあげてしまい、ペニスからは液体を漏らしてしまった。エッチが終わってから彼女に素質があると言われたので、しばらくは女王様を指名して楽しんでいきたい。

風俗嬢の顔面騎乗で理性が吹き飛んだ

自分は一度だけデリヘルで苦い経験をしたことがあるので、ボーイさんの話をなかなか信じることができなかった。でも、今回は事前にパソコンで写真を確認しているし、実際にメッセージのやり取りを何回かしてみたので風俗嬢を信頼できそうだ。そのため、デリヘルに電話をかけて彼女を指名した。一緒にホテルに入ってから希望プレイを伝えると、彼女はさらに気持ちのいいプレイをしてくれると言ってくれた。もっと気持ちがいいプレイなんて、いったいどんな感じなんだろう。彼女の言葉にすごく期待を持ってしまいドキドキ感が止まらなかった。彼女はいきなり自分の顔面に乗ってきて、鼻に敏感な部分を擦り付けてきた。いきなりのことでびっくりしたけど、エッチなお汁が口元に垂れてきて、イヤラシイ臭いが自分の中に溢れてきて簡単に理性が飛んでしまった。指を使ってお尻の穴を触り、舌でアソコをきれいに舐めると暴発してしまいそうなくらい勃起した。そして、彼女のテコキで一気に暴発。エッチが終わってから過去の経験を話したら「女性はメイクで美しくなれるのよ」と言われた。すごく納得できる言葉だったな。

臭いフェチでも満足できる清楚な風俗嬢

自分はニオイフェチなのでシャワーを浴びる前の女性の体が好き。こんなことを言えば、「キモイ」と言われてしまいそうだが、可愛い女性が見た目とは裏腹に臭ったりするとすごく興奮してしまうんだよね。ただ、この性癖を満たしてくれる女性って普通に探してもまず見つからない。見つからない相手を探すこと自体が無駄なので、お金を払って風俗嬢と遊んだ方が効率がいい。デリヘルを頼んでみればわかるが、可愛い風俗嬢を指名するとすごく可愛い女性が来てくれるんだ。特に清楚な感じの女性であれば、臭いとのギャップがすごいだろうな。いろいろ妄想しているだけで興奮して暴走してしまいそうになるので、とりあえずデリヘルで好みの女性を指名してみた。家に来た女性に自分の希望プレイを話すと、一瞬場が凍り付いてしまったが彼女は了承してくれた。そして、一番臭いが楽しめるプレイと言ったら顔面騎乗なので、しっかり腰を振ってもらって勃起したものを刺激してもらった。性癖を刺激されながらの愛撫を受けるとすぐに我慢できなくなってしまい、いつもより勢い良く発射した。やっぱり清楚な風俗嬢は自分の好物でたまんないよ。

その他の体験談

お気に入りの風俗嬢にいつも感謝

仕事が休みの時や時間に余裕がある時は、たまにデリヘルを頼んでいる。風俗と言えば、エッチなことをすぐに連想すると思うが、自分の場合は可愛い女性と癒しの時間を過ごすことの方が多い。風俗嬢と会ってエッチをしないなんてありえないだろう、と言われてしまいそうだが二人でただお話しているだけでも楽しいよね。可愛い女性とお話をしていろんな情報を得たり、膝枕などをしてもらって癒してもらったり、一緒に過ごす時間の使い方はいろいろあるってことだよね。今回は単純にエッチがしたくなったので、お気に入りの女性を指名してホテルに行ったんだ。エッチをするときのほとんどが彼女にすべてを任せて、自分は受け身になる。一般女性とのエッチの場合は自分が攻めていかないと自分も気持ち良くなれないけど、風俗嬢の場合は彼女の方がエッチのテクがあるため何もしない方が気持ち良くなれる。本当は彼女のことも気持ち良くしてあげたいんだけど、自分では役不足だからね。毎回気持ち良くしてくれる彼女には本当に感謝しているよ。

ぽっちゃりタイプの風俗嬢とエッチした

今まで小柄な女性にしか興味を持てなかったのに、最近になってぽっちゃり女性が気になる。ぽっちゃりと言うだけである程度の胸の大きさは保証されるし、抱き心地がすごくいいらしいんです。まだ、ぽっちゃり女性とエッチをしたことがないので、自分には抱き心地などは詳しくわかりませんが、それでもすごく興味あるんですよね。とりあえず、デリヘルに電話をしてぽっちゃりタイプの風俗嬢を指名してみました。今回は、ホテル前のコンビニで待ち合わせしたので彼女のためにスイーツを購入しました。ぽっちゃり女性の大好物と言ったら甘いモノなはずなので、ホテルに行ってから一緒に食べるのが楽しみ。スイーツ効果なのか、彼女はすごく機嫌がよくなってかなり過激なサービスをしてくれましたよ。体をフルに使った愛撫は何度受けても気持ちいいし、もっとお腹や胸をじっくり触っていたいくらいです。いつもより興奮してしまったためか、すぐに射精してしまいました。彼女から次回も指名してくれたら違うプレイをしてあげると言われたので、ぜひお願いしたいですね。
http://ranking-deli.jp/12/area72/

ベテランの風俗嬢のテクはスゴイ

最近、仕事が忙しいからなのか性欲がない。まだ精力が衰える年齢ではないのでちょっと気になる。インターネットで調べてみるとある程度年齢を重ねると、使わない機能はどんどん衰えると書いてあった。それって、仕事ばかりしていたからあっちの機能が衰えてしまったということなのだろうか。もし、この内容が本当ならば男性としての非常事態なので、すぐにデリヘルを頼むことにした。きっと好みの女性が相手なら元気になるだろうし、何日間か連続で遊べば以前のように回復するだろう。今回指名したのは、エッチのテクが豊富なベテラン風俗嬢。自分が何もしなくても頑張ってくれると思うし、すごく気持ち良くなれそうだから男性自身も反応してくれるはず。自分の精力回復に一番適している相手なので、一緒にホテルに行ってから彼女にすべてをお願いした。始めは軽いキスからでボディタッチなどのスキンシップをしてみた。少しずつペニスが固くなると、彼女はすぐに優しく刺激してくれた。ベテランのテクでは勃起したものはすぐに限界になって、連続射精してしまった。こんなに射精できるならまだまだ大丈夫そうだな。